Now Loading...

Now Loading...

2014年12月の記事一覧 Archives

  • HOME
  • 2014年12月の記事一覧

市政報告

市政報告会を開催しました。
地元地域の皆様に対し不定期で行っているもので、今日もたくさんの方々にお越しいただき、先に閉会した堺市議会の報告などを中心に、皆様と幅広く活発な意見交換を行いました。特に皆様が関心を持たれたのは、市長や議員に対するボーナスの追加支給でした。また、やはり政務活動費など『政治とカネ』に係わる質問も多かったです。取りざたされる地方議員のあり方は、まずは自分自身から示していく決意です。

いしん

「維新の党街頭演説会in北花田」終了しました。
寒い中お集まりいただいた皆様本当にありがとうございました。およそ700人もの方々にお集まりいただき感謝申し上げます。ただ、橋下徹共同代表の到着が大幅に遅れ、お待たせしましたことを深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。地元の大阪16選挙区は、残念ながら候補者がおりません。時に事務所などにも誰に投票したら良いのか問い合わせがあります。返答に窮するのが本音でありますが、比例代表選挙は是非とも『いしん』でお願いいたします。

来る!橋下徹

維新の党街頭演説会のご案内です.
明日12月7日(日)午後5時半から地下鉄御堂筋線の北花田駅ロータリー(バス停)にて、橋下徹共同代表ならびに私など地元選出の堺市議会議員などが訴えます。日も暮れ寒い中ではありますが、是非とも耳を傾けていただきたく思います。国と地方の借金は1,000兆円を超えました。これは、ほとんど自公政権の責任です。2年前に当時の自民党の安部総裁と民主党の野田首相は、国会議員の定数削減を国民の前で約束しましたが、全く手付かずの状態で消費増税を国民にだけ負担させました。アベノミクスの肝である岩盤規制(農業、医療など)も維新でなければ打ち破れません。皆さん、このままで本当にいいのですか?